2022年走り初めをしてきました

今日は朝の6時から仕事だったので昨日は早めに寝ようと思っていたのですが、なんだかんだで眠れなくて結局完徹しちゃいました。5時に起きないといけないというプレッシャーに耐えられなかったのかも...。4時くらいまで頑張って寝ようとしたのですが、4時を過ぎちゃったら今度は寝たら寝たで起きる自信もなかったので寝るのは諦めちゃいました。
適当に朝ご飯を食べて6時から15時まで仕事をしてきました。めっちゃ眠かった...。

仕事を終えたらもう15時を過ぎていたしめっちゃ眠かったのですが、昨日も走ってなかったので今日は走りに出かけてきました。

f:id:itotto:20220102172255j:plain:w250

今日はひさしぶりにろまんちっく村往復コースを走ろうかと思ったのですが、走りだすのが遅かったので帰り道でまた暗くなりそうだったのでちょっと短めのコースを走ってきました。

f:id:itotto:20220102172358j:plain:w250

走りだしたときは日差しも結構強くて暖かかったのですが、途中で日が沈み始めたあたりから急に体感気温が下がってきて最後はめっちゃ寒かったです。でも気持ちよく走れたしよい走り初めでした。


さて。今日は2021年の振り返りと2022年の目標を書こうと思っていたのですが、寝ていないせいなのかめちゃくちゃ眠くて画面がかすんで見えてきました。明日も仕事なのでもう書くのは諦めて寝ます。こんなに眠いのは秋田で100kmを走ったとき以来です。