先週のランニング(12/6-12)

12/6~12/12に走った分のまとめ。

12/7(火)

f:id:itotto:20211207121322j:plain

中央公園のほうへ走って行ってきました。

f:id:itotto:20211207173226j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 189[歩/分]

合計:15.6km/01:21:12(5分12秒/km)

公道を走るのはまだ怖いのですが、いつもと違うコースを走るといい気分転換になります。

12/9(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211209130336j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 190[歩/分]

合計:9.2km/00:49:02(5分21秒/km)

天気がいいだけでいい気持ちで走れます。

12/10(金)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211210125342j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 191[歩/分]

合計:9.3km/00:48:57(5分16秒/km)

風もなかなか強かったのですが気持ちよく走れました。いいペース。


12/11(土)

日中に軽く走ってきました。

f:id:itotto:20211211140416j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 190[歩/分]

合計:12.3km/01:09:41(5分39秒/km)

もうちょっと速いペースで走りたかったのですがいまいちペースが上がりませんでした。

12/12(日)

いつもと違うコースを走ってみました。

f:id:itotto:20211212173722j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 187[歩/分]

合計:14.4km/01:15:56(5分16秒/km)

暗すぎて転びそうでした。

まとめ

f:id:itotto:20211211125941j:plain
# コーンポタージュ(冬の友)

12/6~12/12に走った距離は61kmでした。もう少し控えめにしたいのですが平日お昼のジョグと土日のランニングを足すとだいたいこれくらいになってしまいます。とくに先週は有給をとって普通に走った日が1日多かったのでちょっと多めになっちゃいました。


さて。12月も残すところ2週間ちょっととなりました。例年であれば年末はいろいろと楽しみにしていることがたくさんあって大好きなんですが、今年はめずらしく忙しい年末を迎えていてあまり楽しめていません。しかも年末年始は休みなし(正確には元旦だけ休み)なのでそこも楽しみにできないし、何だかいまいちな年末です。