せっかくのお昼休みなのに

今日は終日会議が目白押しでしたのでお昼くらいは体を動かしたくて走りに出かけました。

f:id:itotto:20211214190022j:plain:w250

外に出たときはいつもの周回コースを走ろうかなと思っていたのですが、昨日ちょっと離れたところにあるマクドナルドに車が突っ込んだというニュースを見たことを思い出したのでそれを見に行ってきました。

www.shimotsuke.co.jp

f:id:itotto:20211214232132p:plain

完全に野次馬根性丸出しです。行ってみたらブルーシートで養生されてたくらいであとは特段変わったところもありませんでした。

f:id:itotto:20211214190110j:plain:w250

がんばってちょっと遠くまで行ったせいでお昼ご飯は抜きになっちゃいました。せっかくのお昼休みをつまらない好奇心で無駄遣いしてしまったようでちょっと悲しい気持ちになりました。