先週のランニング(11/8-14)

11/8~11/14に走った分のまとめ。

11/8(月)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211108131846j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.94[m] 188[歩/分]

合計:8.1km/00:45:26(5分38秒/km)

ちょっと走る時間が足りなくて手短に済ませちゃいました。

11/10(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211110130056j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 189[歩/分]

合計:9.1km/00:50:49(5分34秒/km)

天気は良かったけど風がめちゃくちゃ強かったです。


11/11(木)

今日もお昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211111150510j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 190[歩/分]

合計:9.0km/00:50:06(5分34秒/km)

今日も風が強めでした。めっちゃ暖かかった。


11/13(土)

晩ご飯前に軽く走ってきました。

f:id:itotto:20211113170133j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 189[歩/分]

合計:18.3km/01:33:23(分秒/km)

早めに走りだしたので暗くなる前に帰ってこれました。


11/14(日)

夕方に軽く走ってきました。

f:id:itotto:20211114172736j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 189[歩/分]

合計:15.4km/01:24:08(5分27秒/km)

今日は走りだすのが少し遅かったので暗くなっちゃいました。

まとめ

11/8~11/14に走った距離は60kmでした。距離はそこそこ踏めましたが前週の疲れが残っていたのかいまいちな一週間でした。あとアレルギー症状がやたら重いのもちょっと嫌な感じです。アレルギーの重さは2月、3月のスギ花粉並みです。

さて。明日は有給休暇をとっているのですが、やりたいこととやらないといけないことがたくさんあって普段よりも忙しくなりそうです。まずは早起きがんばります。