引っ越してきてから1年が経ちました

今朝は10時までぐっすり寝ちゃいました。
起きた時点で結構暑かったので午前中は走りに行かずに外に出たのはお昼ご飯を買いにコンビニに行ったときだけでした。昨日の時点で天気が良くなるという予報は見てましたが想像以上にめっちゃ好天でした。

午後になってもかなり暑そうだったので走るのは諦めて次女とバイオハザードをして過ごしました。

4月末にバイオハザード7から始めて3か月以上かかりましたがやっと7本目に突入しています(7→8→3→4→5→6→リベレーションズ1)。

夕方までバイオハザードをやっていましたが、16時過ぎに外を見たら少し涼しくなってそうだったので走りに出かけました。


今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210731180301j:plain:w250

走りだした直後は「そんなに暑くない?」とか思ってましたが、ちょっと日が陰っていただけですぐにいつもの暑さにさらされることになりました。風はやや冷たかったので一瞬涼しく感じるときはありましたが、でも基本的にはずっと暑かったです。夕方まで待ったのに30度...。

f:id:itotto:20210731180350j:plain:w250

もう少し長い距離を走りたかったのですが暑さ的にもう無理でした。


さて。いまのマンションに引っ越してきて今日でちょうど1年が経ちました。

itotto.hatenadiary.com

正直、あっという間過ぎてほんとうに1年経ったのかと疑いたいくらいですがでもカレンダーを見る限りではたしかにちょうど1年が経ったようです。去年の夏のことはよくおぼえているのですが、それ以降のことはあまりおぼえていないというか気付いたら1年過ぎてたという感じです。引っ越して半年もしないうちに仕事がリモートワーク主体になったので引っ越しておいてよかったなと思ったことはおぼえていますが、それ以降はほとんど記憶らしい記憶はありません。

ラソン大会もなければ子どもたちの学校のイベントもないので、何だか毎日が滑り落ちていくような流れているような気がします。