怪我が治るまで日記(3日目)

昨日は日が変わるくらいにはもう眠くなっていたので早めに就寝。走っていたときより眠くなる時間が早い...。
寝相が悪いせいか何度か腕が痛くて目が覚めましたがいつもよりもぐっすりと寝られた気がしました。走ってないし外にもまったく出てないから疲れてないはずなのによく眠れるのはすごく不思議です。


そんなわけで今日も終日普通に仕事をして過ごしました。
左腕というか左肩はまだ痛いのですが痛み止めが効いているのか昨日よりも楽に過ごせました。まだまだ上にはぜんぜん上がりませんがキーボードは楽に打てるようになったので仕事的にはかなりやりやすくなった気がします。キーボードが普通に打てるのってありがたいです。仕事が今週一番のできでした。

ただ、明日までに作らないといけない資料がどうしても作り終わらなくて資料の元ネタとしてまとめたメモを眺めたり資料の細かい部分を直したりして結局21時くらいまでダラダラと仕事をしちゃいました。よくない...。


今日はたいへん悲しいことがあったので気持ちも落ち込んだのですが気にするだけ時間の無駄なので買ったばかりの本を読んで今日も早めに寝ます!

コロナ vs. AI 最新テクノロジーで感染症に挑む

コロナ vs. AI 最新テクノロジーで感染症に挑む


f:id:itotto:20210317212442p:plain
# 悲しい出来事