ありがとう、勝田全国マラソン!

昨日はゲームをしたり本を読んでたらなかなか眠れなくて結局3時くらいまで起きてました。夜更かしよくない。今朝は9:30くらいまで寝てしまいました。
午前中は本を読んでだらだら過ごしました。

かなり基礎的な内容の本なんですが、いままでの分かっているつもりだったところでも正しくなかったところを再確認できたりしてとてもよい本です。この本には元ネタになったアプリがあるらしいんですが、今度アプリも触ってみようと思いました。

ちょっと遅めにお昼ご飯を食べつつ、午後も本を読んでいたのですがそういえば本を買いに街中の本屋に行こうと思ってたのを思い出したので長女を誘って買い物へと出かけました。



何とか欲しかった本を購入できました。


本を買って帰宅したらもう16:30だったので晩御飯前に走りに行ってきました。今日はのんびりペースでジョグをしてきました。

f:id:itotto:20210207181610j:plain:w250

日中はかなり暖かかったのですが、夕方になったら風は北風になってめっちゃ冷たかったし風も強かったし走りにくさ満点でした。ジョグペースなのでぜんぜん疲れなかったけど。

f:id:itotto:20210207174328j:plain
# 途中で飲んだおしるこ

さいきん5'00/kmより遅いペースで走ることがなかったので今日はいいペースで走れました。

f:id:itotto:20210207181715j:plain:w250

何だかあっという間に日曜日が終わってしまいました。


さて。今日の午前中に勝田全国マラソンの事務局から荷物が届いていました。

f:id:itotto:20210207095834j:plain

こちらは参加賞ですがいっしょに段ボールも届きました。

f:id:itotto:20210207095847j:plain

なんとこちらは抽選賞だそうです。

f:id:itotto:20210207205159p:plain

タコ好きとしてはA賞の「干物セットとタコの詰合せ」ではなかったことが残念ですが、でも抽選賞が当たっただけでも超びっくりです。さっそくお菓子をいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです。明日からはしばらく3時のおやつには困らなそうな気がします。