先々週のランニング

8/31~9/6に走った分のまとめ。

9/1(火)

近所の周回コースをぐるぐる走りました。

f:id:itotto:20200901205810j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 186[歩/分]

合計:13.1km/01:04:11(4分54秒/km)

走りやすいところと走りにくいところがはっきりしているコースでした。そこそこ長い距離がとれてよかったので遠くに行きたくないときはここをぐるぐるしようと思います。

9/2(水)


近所の周回コースを開拓してみました

f:id:itotto:20200902202736j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 186[歩/分]

合計:13.3km/01:04:56(4分54秒/km)

この周回コースははずれでした。もう二度と走りません。


9/5(土)

f:id:itotto:20200905111847j:plain

足利市へ走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200905125322j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 182[歩/分]

合計:17.0km/01:29:12(5分14秒/km)

気温33度をなめてました。持参したお金も足りなくて水分も満足にとれずさんざんでした。

9/6(日)

f:id:itotto:20200906101639j:plain

西川田方面に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200906113506j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:16.6km/01:27:21(5分16秒/km)

この日もめちゃくちゃ暑くてこんなペースでも超ばてました。

まとめ

f:id:itotto:20200905140453j:plain
# 念願のさんまの塩焼き定食

8/31~9/6に走った距離は60.1kmでした。
先週分を書こうと思ったら先々週の分を書いていないことに気付いたのでこちらを先にまとめますが、この週は走った回数はいつもどおりでしたが土日に結構長い距離を走れたので楽しかったです。あまりに暑すぎて正直本気で死ぬんじゃないかと思ったりもしたのですが、とりあえず何事もなく走って帰ってこれてよかったです。これからは涼しくなる一方なのでしばらくは大丈夫そうですが遠出するときは十分なお金をもって走りに行くよう心がけます。


今年は7月いっぱい涼しかったので「今年は冷夏だ」なんて話をしてましたが、結局は暑さのピークが一か月シフトしただけじゃないですか...。