地味に楽しかった日曜日

昨夜の夜更かしの影響もあって今朝も寝坊しちゃいました。目が覚めたらもう9時を過ぎていて起きだしたのは10時でした。
今日は午後から雨だと聞いていたので早起きして午前中のうちに走ろうと思ってたのに...。起きて体が動くようになったのを確認したらすぐに走りに出かけました。

今日は最近週末の恒例行事になっているろまんちっく村までの往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20200913122629j:plain

気温はそんなに高くなかったのですが日差しが...。風は結構冷たかったので向かい風のところは走りやすかったのですが、トータルではまだまだ暑くて走りやすいとはいいがたいコンディションでした。

f:id:itotto:20200913123916j:plain

とは言え、ペースの上がらなさというか疲れやすさはなかなかひどかったです。暑いとは言ってもさすがに猛暑というほどの暑さではなくなってきたので、そろそろもうちょっと何とかしたいところです。

f:id:itotto:20200913141320j:plain:w250

ひさしぶりに貧血の検査でも受けてみようかなと思うくらいぜんぜんダメな感じですが、心肺というよりも脚力のほうというかストライドがのびなさすぎてるだけのような気がしているんですよね。うーん。

f:id:itotto:20200913143205j:plain:w250

そして午後からは次女と二人でFFCCにいそしみました。だいたい2人ですすめているので進捗も同じくらいなんですが、それがまたちょうどいいというか話が合うというか地味に楽しいんですよね。なんだかんだ週末のお楽しみになっています。

f:id:itotto:20200913225241j:plain

走ったしゲームもしたしと楽しい日曜日だったので明日からまた一週間がんばります!

f:id:itotto:20200913175107j:plain
# 今日の晩ご飯