先週のランニング(2/21-27)

2/21~2/27に走った分のまとめ。

2/22(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220222181923j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 188[歩/分]

合計:9.4km/00:51:27(5分27秒/km)

めっちゃ好天でした。

2/23(水)

f:id:itotto:20220223114314j:plain

ひさしぶりに井頭公園で走ってきました。

f:id:itotto:20220223131424j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 196[歩/分]

合計:16.7km/01:21:09(4分52秒/km)

公道に比べると信じられないくらい走りやすかったです。

2/25(金)


お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220225125607j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 187[歩/分]

合計:9.0km/00:48:37(5分23秒/km)

今日も好天!

2/26(土)

夕方に近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220226182548j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:15.5km/01:21:26(5分16秒/km)

週末はいつも走るのがこの時間になっちゃいます。もっと早い時間に走りたいです。

2/27(日)

夕方に走りに出かけました。

f:id:itotto:20220227184139j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 188[歩/分]

合計:14.7km/01:20:01(5分21秒/km)

だいぶ日が長くなりました。

まとめ

f:id:itotto:20220225213937j:plain
# さいきんハマっているもの

2/21~2/27に走った距離は66kmでした。ひさしぶりに井頭公園で走ったらめちゃくちゃ楽しかったのでまたあちこち走りに行きたいなと思いました。お風呂があるところならどこでもいいのでちょっと検討します。

さて。先日から花粉が飛んでるなというのはすごく感じていたのですが、今日はひさしぶりに日常生活に影響が出るレベルのアレルギー症状が出ました。鼻水がたくさん出るとか疲れやすいとかいろいろ症状はありますが、何年経験しても慣れないしつらさしか感じません。スギ花粉が落ち着くのは5月前くらいなのであと2か月はこんな生活になりそうです。外を走るのがつらいのはほんとうに困ります。