2020年7月/8月に読んだ本

ホワイトラビット(新潮文庫)

ホワイトラビット(新潮文庫)


2020年7月と8月に読んだ本は0冊でした。一年で一番本を読むはずのこの2か月にまったく本を読まなかったというのはここ20年で初めてでして我ながらちょっとびっくりしています。引っ越しがあったので読むひまがなかったというのもありますが、どちらかというと体調がよくなかったので読書に回す気力が残ってなかったというのが正しい気がします。ほんとうに体調がいまいちでした。

そんなわけでいまも体調がよくなってないので心の余裕もあまりないので9月もどこまで本が読めるのか分かりませんが、読みたい本はたくさんあるので時間を作って読むようにしたいです(おしまい)