がんばれたのは3連休前日だから

昨日も暑くてなかなか眠れませんでした。引っ越してきてから新しい部屋にはいろいろと不満がありますが、やたら暑いこともひとつです。風の通りがあまり良くない気がします。
そんなわけで昨夜もあまり眠れなくて眠い朝を迎えました。夏は寝不足になりがちですが、今年はとくにひどい気がします。暑いのつらい...。

眠い目をこすりながらいつもの道のりを歩いて通勤。5日目ともなると少し体が慣れてきたので歩くペースもだいぶ分かってきました。雨や風がひどくなければ歩いて何とか通えそうです。


そして今日も一日無事仕事をして過ごしました。
今日はめずらしく一人では完結しない仕事が多くて普段よりはちょっと疲れました。それでも明日から3連休だと思えばわりと元気が出てくるというか頑張れる気がしてなんとか乗り切りました。


というわけで明日から3連休です。やりたいこともやらないといけないこともたくさんあるのでだらだらしすぎずに全部こなせるよう頑張ります!