疲れがたまりすぎて...

昨日は疲れ果てたので早めに就寝。今朝は7時過ぎに目が覚めました。
今日は午前も午後も片付けをして過ごしました。今日は関東全域が梅雨明けとなったのでかなり天気が良くて走りに行きたかったのですが、疲れがひどくて今日は無理でした。夕方からは結構涼しくなってたので走りやすかったと思うのでちょっと残念でした。


夜は実家から送られた来たメロンを食べました。


f:id:itotto:20200801220232j:plain


そういえば、今日はレモンを買ってきてレモンシロップを作ろうとしたのですがレモンを切っているときに間違って親指をざっくりえぐってしまいました。ひさしぶりにめちゃくちゃ流血しました。早く治って欲しいです。