ひさしぶりの泊りがけの出張

昨日から泊りがけの出張でした。行ってしまえば何とかなるだろうという甘い見立てで行ったことで昨日は散々な目にあってしまってボロボロでしたが、今日は何とか担当分をこなしてお昼には仕事を終えました。


# 今日のお昼ご飯

会社に戻ってきてからは少し残務整理をしたら妻に迎えに来てもらって帰宅しました。めちゃくちゃ疲れた...。


# 今日のお土産

ひさしぶりの泊りがけの出張(たぶん年単位ぶり)だったうえに昨日はあまり眠れなかったので1時間ほど寝てしまったのですが起きたらまあまあ元気だったので走りに出かけました。

17時を過ぎたら暗かったので近所の周回コースを走ってきました。暗いけどいつもの道なので走りやすかったです。

土曜日なので2時間くらい走りたかったのですが1時間ちょっとしか時間がとれなかったのでこのくらいで済ませちゃいました。とても走りやすい気温でしたが、体が温まるまでに時間がかかったのでもう少し走れたらよかったのにな...。

走るのにちょうどいい気温です。


なんだかんだでだいぶ疲れているので今日は早めに寝ます!