反省の多い日々

今日は早めに帰宅して部屋の片づけをしたかったのですが、何となくやり残した仕事とたわむれていたら20時を過ぎていました。
さいきん、帰ろうと思えば帰れるのにだらだらと仕事を片付けようとして居残ってしまうことが何度もあります。「明日できることは今日やらない」と心に決めていたのに、最近は仕事を残したままでは帰れなくなっています。別に忙しいわけでもないんですが精神的に余裕がないのかも知れません。


というわけで帰りが遅くなったので帰宅しても片づけをする気にもなれず、ご飯を食べてのんびりしてたらもうこんな時間です。走ったりゲームをしてたわけでもないのにこんな時間になっちゃいました。すべて後手後手になっちゃってやらなきゃいけないことも手につかない状態なのはほんとうによくないなといまとても反省しています。来週からは悔い改めて毎日早く帰れるようにします。


とりあえず引っ越しの準備が終わったら「ゴースト・オブ・ツシマ」がやりたいです。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game


そのためにも早くSEKIRO終わらせないと。