何もできない土曜日

せっかくの土曜日なのでひさしぶりに髪を切ったり服を買いに行ったりしたかったのですが、こういうご時世なのでリモートワーク用に座椅子を買っただけですぐに帰ってきました。
仕方ないとは言え、いつまでもこんなことが続くと気が滅入ってしまいそうです。日中は昼寝をしたり本を読んだりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。もう何もする気になりません。


さて。水曜日の夕方から急に膝横に痛みが出て走れなくなったのでこの一週間はまったく走らずに過ごしました。今日も走っていません。
最初は走らないと体力落ちちゃう...と思っていたのですが、ここしばらく走る意欲が落ちてきていたこともあって自然と走らなくなってしまいました。今日だって走ろうと思えば走れたはずなんですが、どうしても気持ちがのらなくて走らずに一日を終えてしまいました。まだ脚の調子が怪しかったので走るのは不安だったというのもありますが、一番の理由は走る気分になれなかったからでした。

もともと走るモチベーションが落ちていたところに脚の違和感が出てきたせいで、一気に走る気分がなくなっています。明日からどうしようかな...。