好不調の波にながされて

昨日の夜は眠い目をこすりながら「ウィッチャー3」をプレイ。日が変わるあたりでなんとか最後まで終わりました。

f:id:itotto:20200414214720j:plain

まさか111時間もかかるとは思ってもいませんでした。たいへん満足したので昨日は早めに就寝。


今朝は普段どおり起きだして1日いつもどおり仕事をしてきましたが、今日はなんだかとても気分がよくて仕事がうまく片付けられました。こうやって好調・不調の波を繰り返して少しずつ良くなっていくのか、それとも繰り返すだけなのかわかりませんが、不調のときだけではないというのは救われます。


今日はまだ右足足底が痛かったので帰宅後も走らずにのんびり過ごしました。


終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)