めずらしく走らない日曜日

昨日の夜もゲームをしていたので今朝も起きられず。


イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game


今日も朝はのんびり起きだして本を読んで過ごしました。


マリアビートル (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)


お昼ご飯は近所のお店からテイクアウトする予定だったので12時過ぎに自宅を出て歩いて行ったのですが、途中でトカゲを見つけました。

f:id:itotto:20200510120308j:plain

先日、小学校の近くでもトカゲを見かけたしさいきんやたらとトカゲを見ている気がします。かわいい。


午後からもとくに外出するでもなく、ゲームをしたり本を読んだりしてのんびり過ごしました。今日は天気もよかったので走ろうかなとも思ったのですが、今週は十分走ったのでもういいかなと走るのは止めちゃいました。


その代わりに今日の晩ご飯はトマトクリームソースのパスタを作りました。そんなにがんばって作ったつもりもなかったけど結構美味しくできたので、今日は一日がとても充実していたような気分になりました。