いま走れるペースの限界

先週末でリモートワークも終わったので今日から普段どおりの出勤でした。
ずっと不定期で出社していたので会社に行くこと自体はひさしぶりではなかったのですが、行って思ったのは人が多過ぎるということです。もう人と人の間がめちゃくちゃ近くてこれはちょっとどうなんだろうと思いながら終日仕事してきました。自衛できる範囲も限られてるしもうどうしようもないですね、これは...。誰からもうつらないように、そして誰にもうつさないように祈りながら生きていこうと思います。


今日は帰宅が遅くて20時を過ぎてしまったのですが走りたい気分だったので軽く走りに行ってきました。


f:id:itotto:20200511211553j:plain:w250


ここしばらくは呼吸が乱れない程度のペースを意識して走っているのですが、今日走った感じだとこれくらいのペースがいまの限界です。これ以上速いとすぐに呼吸がしんどくなりそうな予感がします。


f:id:itotto:20200511211632j:plain:w250


気温も高くなってきたし、しばらくは速いペースで走る機会はなさそうです。


さて。土曜日に柏崎市からお酒が届いたので昨日の夜に飲んでみました。

f:id:itotto:20200510210231j:plain

お酒を飲むのは2年ぶりでしたが、いきなり日本酒はなかなか厳しかったです。美味しかったので200mlくらいを一気に飲んだらそれだけでもういいやとなっちゃいました(笑)
走りたいしゲームもしたいし本も読みたいしプログラムも書きたいのでお酒を飲む優先順位はかなり低いですが、でもたまにはお酒を飲むのもいいなと思いました。次は軽くビールとかそのあたりからならしていきます。