体調不良日記(86)

昨日は仕事上がりに走りに行ってきました。


f:id:itotto:20190312221028j:plain:w250


まだ10km超えはしんどいけれど、この距離に慣れていかないとフルなんてとても走れないのでペースはともかく距離を伸ばす努力をしようと思います。


そして昨日もランニング用と日記と2つのエントリーを書きたかったのですが書き終えると22時を過ぎていました。ゲームは止めたほうがいいかなと思ったのですがつい電源をONしてしまいました。


仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4


もう60時間近く遊んでいるのですがまだ終わりません。早く終わらせたくてつい長く遊んでしまいます。

自分は定期的に遊ぶゲームを変えるのが性に合っているというか、30時間を超えるような長いゲームはあまり好まないなと感じました。ゲームを買うことも楽しいというか好きなので、それができないのはそれはそれで結構なストレスです。


0時過ぎには寝床へ移動してストレッチと筋トレをしてから就寝。走った疲れもあってか1時前には寝入ってしまいました。
今朝は7時50分に起床して体重・血圧・心拍数を測定してから朝ごはんを食べてから仕事へと出かけました。


今日も心拍(71)が高めでしたが、血圧(110/74)と体重(60.9kg)はかなり安定していました。背中の違和感も左側の肩こりもほぼ気にならない程度にしか残っていなくてとても気持ちのいい朝でした。


今日は比較的体調がよかったので過ごしやすい1日でした。
最近歯茎が定期的に腫れてくるのが気になりますが、でもそれ以外の不調はわりとおとなしくなっています。明日もまた落ち着いたいい1日になりますように。