今日も体調不良はよくならず

今朝起きると喉の痛みはだいぶ和らいでいましたが、その代わりに鼻水が止まらなくなっていました。

そのうちおさまるだろうと普通に出社したのですが、時間が経てば経つほど鼻水は止まらなくてどんどんティッシュが無くなっていきます。気づけば今日だけで箱ティッシュ2箱を使い切ってしまいました。めちゃくちゃつらい...。

明日は個人的な予定も入っているので、朝起きたら鼻水が止まって元気になってますように!


体調が悪くていいことなんて一つもないと思っていたのですが、ゆいいつ脚の怪我が気にならなくなるのはいいことかもしれません(笑)


来週に入ると10月以降の大会のエントリーが始まるので、それまでには体調を回復させて軽く走ってみます。



第14回さくら市マラソン~日本三大美肌の湯ハーフマラソン~ - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

f:id:itotto:20141012082341j:plain


第13回那須塩原ハーフマラソン - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

f:id:itotto:20171103092025j:plain



(今日の運動)

  • 徒歩(6,815歩)
  • ストレッチ(15分)