体調不良日記(1)

9月中旬から始まった体調不良でしたが、先週の月曜日あたりから悪化してきました。

今日はいつもどおり仕事へと行ったのですが、どうしても体調がよくなくて午後は仕事を休んで帰宅しました。
午後はいつも行っている胃腸科へと行ったのですが、予約でいっぱいなので夕方以降に来てくれと言われてしまい、夕方の予約を入れてとんぼ返り。


夕方までは自宅で待機し、夕方から病院へ行って症状を伝えたのですが今週金曜日に予定している検査をしてみないと何とも言えないということで結局何も状況は変わらずでした。本当に体調がよくないのでそのことを何度も伝えたのですがぜんぜんお話になりませんでした...。


金曜日まで待っているのはつらいので、明日も休んで別の病院に行こうと思っていますが正直病院を替えたところで対応は変わらないんじゃないかと思うとどうしたらいいのかわからなくて心底困っています。