3回目のワクチンを打ってきました

午前中は調べ物と報告用の資料を作ってたらあっという間にお昼になってました。天気も悪くなかったので今日のお昼も走りに行ってきました。

f:id:itotto:20220325161420j:plain:w250

今日もいつもの周回コースを走ってきましたが春休みだからなのかめちゃくちゃ人が多くて走りにくかったです。春休み期間は別のところを走った方がいいかも。

f:id:itotto:20220325161508j:plain:w250

今日は夕方にワクチンを打つ予定があったのでちょっとだけ短めに済ませてきました。普段とあまり変わらないけど。

さて。というわけで今日は午後から仕事を休んで3回目のワクチンを接種してきました。
1回目、2回目の副作用がなかなかつらかったので3回目はどうしようかなと正直悩んだのですが、近々帰省もしたいと思っていたので念には念を入れて受けることにしました。今のところまだ熱が出たりはしていませんが、過去2回の接種後の様子を思い返すと一番つらいのは今日の夜から明日1日だと思うので油断せずに穏やかに過ごそうと思います。

f:id:itotto:20220325214253j:plain
# 今日のエルデンリング