福島民報に載っちゃいました

先週土曜日に開催されたゲレンデ逆走マラソンが翌日の20日(日曜日)に新聞記事になったという話をブログで知りました。


注目されてるんだなーと思いながらよくよく見てみてると、どうやら新聞に掲載された写真に偶然わたしが映り込んでいることに気付きました。最初はぜんぜん分からなかったのですが、記事を読んでいるうちに「あれ?これおれじゃね...」ということで気付いたのでした。



こういうのってあまりないことというか初めてのことだったので、せっかくだから新聞欲しいなということで福島民報社に問い合わせてバックナンバーを購入しました。一部120円で送料は150円でした。安い!記念にということで3部も買ってしまったので大事に保管しておこうと思います。