またもや神戸へ行ってきました

昨日から神戸へ行ってきました。

神戸に行くのは今回で5回目くらいでしたが、今回も名所らしい名所にはも行けませんでした。仕事で行ってるわけなのでしょうがないのですが、それにしたってこれだけ何度も行ってるのに...とちょっと寂しくなります。

ちなみに昨日の晩ごはんはラーメンを食べたのですが、そのラーメン屋さんはキムチが食べ放題で、しかもわりとおいしかったのですがラーメン自体があまり好みの味ではありませんでした。とんこつってどこのお店ので食べてもいまいち好きになれないです。

その心理的ダメージがあったせいなのかどうかわかりませんが、朝は目的地と逆の方に向かってしまい危うく遅刻するところでした。