明日はどうしようかな

明日は群馬県桐生市で「第60回桐生市堀マラソン」が開催される予定でして、それに参加するつもりでしたがまさかの大雪...。


近隣のマラソン大会(館林市の「たてばやしシャトルラソン」や北区の「赤羽ハーフマラソン」)はどれも早々に中止を決める中、桐生市だけはなぜか強烈に開催する方向で推進しています。



「大会は中止です」と言われたらあきらめもつくのですが、「やるかも...」なんて言われたらあきらめきれなくてさてどうしようかと悩まずにはいられません。正直、今回は中止するって言って欲しかったなあ。。。


これだけ降り積もってしまうと車での移動は絶望的なので、移動するとしても電車かな。とりあえず明日は朝一に起きて様子をみてそれからどうするか決めようと思います。