長女9回目の生誕祭

今日は長女の誕生日でした。
気付けば彼女も9歳になりまして来年はついに年齢が2桁になります。
毎年毎年書いているのですが、ほんとに一年が早く感じます。

さて。

去年はお祝いっぽく鉄板焼きを食べに行ったのですが、今年は長女たっての希望で焼肉を食べに行ってきました。
自ら肉が食べたいと言い放っただけあってかなりたくさん食べていましたが、その女子力の欠片もない食べっぷりにはひそかに興奮をおぼえました。むかしは本当に食が細くてろくに何も食べなかった長女が、余ったタレをご飯にぶち込んで食べるまで成長したのかと思うとたいへん胸が熱くなります。


来年は彼女がどのくらい大きくなっているのか楽しみ。


(関連リンク)