こういう日もあるよね

今日は22時から映画を観に行く予定でチケットを取っていたのですが、仕事で大きなミスをしてしまい、映画に行けずじまいでした。よりによってチケットを取った日にこんなことになるとは思ってもいなくてまいりました...。
「私だけのハッピー・エンディング」観たかったなあ。


そんなわけで失敗自体も相当へこんだし、映画のチケットがむだになってしまってちょっとおちんこでたりじゃなくて、おちこんだりもしましたが、でも気分転換に「塔の上のラプンツェル」のBDを観て気持ちを切り替えて、明日からまたがんばろうと思います。



ラプンツェルはほんと何回観てもおもしろいし、観ているとすごく元気になるので、最近肩こりがひどいとか目が疲れやすいという人はぜひラプンツェルを観てみてください。


あと気分転換にこんな飲み物を買ってきました。

走ってきたら飲むんだぜ!