オーバーフローぎみ

昨日は時差ボケがなおらなくてお昼からうつらうつらとしてしまいました。これはいかんということで、今日は8時間きっちりと睡眠をとってもう眠くならないぞ!と言い聞かせて仕事に臨んだわけですが日中どうしても眠くなってしまいます...。
しかも出張をたてにして放置していたせいでたまってる仕事もたくさんありまして、それも全部片づけないといけないわけですがどうもいまいち手も頭も動かないんです。


その理由について考えてみたのですが、どうやらやらなきゃいけないことが自分の許容範囲を超えてしまっているようでしてそのことがやる気を完全にそいでしまっているようなのです。一応、自分なりにやれることはやっているつもりなんですが、でもほんと気持ちだけしか無くて頭とか行動がついていってないようです...。
時期的には今回の出張とその後の対応の影響で、完全にキャパをオーバーして燃え尽きてしまったような気がしています。


どうリカバリーしたらいいのか困ってます。こんなんひさしぶりだなぁ...。