2011年6月に読んだ本

2011年6月に読んだ本は6冊ですが、2冊がマンガなので実質4冊です。読まな過ぎて笑っちゃいますが、実はここに載せてない本を読んでいるので実際はもっといろいろと読んでます。この間、文フリに行ったときに買った本とか超読んでます。
本を読んでないわけじゃない...。つよがりじゃないよ!ほんとだよ!




もう最近は本を読んでも感想書かなくなってきちゃいました。
いろいろとやりたいことが多過ぎるからなのですが、それにしてもインプットとアウトプットのバランスが悪過ぎるので結果としてインプットも減っていくんだと思います。まさにバッドサイクルに陥ってる感じがします。とほほ。


7月から8月はナツイチやら何やらで読書強化月間となっているので、ぜひ心を入れ替えて読書に励もうと思います。


6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1044ページ

鼓笛隊の襲来 (集英社文庫)鼓笛隊の襲来 (集英社文庫)
読了日:06月27日 著者:三崎 亜記
コクリコ坂から (角川文庫 み 37-101)コクリコ坂から (角川文庫 み 37-101)
読了日:06月25日 著者:高橋 千鶴
荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)
読了日:06月25日 著者:荒木 飛呂彦
女子校育ち (ちくまプリマー新書)女子校育ち (ちくまプリマー新書)
男であるわたしには皆目見当がつかなかった女子校の内実が事細かにまとめられていてとてもおもしろかった。
読了日:06月24日 著者:辛酸 なめ子
嘘喰い 21 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 21 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:06月21日 著者:迫 稔雄
新リーダーへ!「これがあなたの仕事です」―会社の期待に応えるマネジメント業務の基本88新リーダーへ!「これがあなたの仕事です」―会社の期待に応えるマネジメント業務の基本88
読了日:06月11日 著者:澤田 淳

読書メーター