2019年6月に読んだ本

いまさら翼といわれても (角川文庫)

いまさら翼といわれても (角川文庫)



2019年6月に読んだ本は7冊でした。
氷菓シリーズの最新作である「いまさら翼といわれても」が文庫化されたので、それを読む前にシリーズをひととおり読み直しました。シリーズを通して読み直したのはとてもひさしぶりでしたが、「ふたりの距離の概算」あたりはだいぶ忘れている部分もあって新鮮な気分で読めました。

まだまだ続編は出ないと思いますが、でも早く続きが読みたいです。


さて。7月と8月は読書シーズンなので今月はできるだけたくさんの本を読みたいです。(おしまい)



6月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:2152
ナイス数:0

ラメルノエリキサ (集英社文庫)ラメルノエリキサ (集英社文庫)
読了日:06月30日 著者:渡辺 優
いまさら翼といわれても (角川文庫)いまさら翼といわれても (角川文庫)
読了日:06月20日 著者:米澤 穂信
ふたりの距離の概算 (角川文庫)ふたりの距離の概算 (角川文庫)
読了日:06月19日 著者:米澤 穂信
遠まわりする雛 (角川文庫)遠まわりする雛 (角川文庫)
読了日:06月17日 著者:米澤 穂信
クドリャフカの順番 (角川文庫)クドリャフカの順番 (角川文庫)
読了日:06月17日 著者:米澤 穂信
愚者のエンドロール (角川文庫)愚者のエンドロール (角川文庫)
読了日:06月16日 著者:米澤 穂信
氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
読了日:06月15日 著者:米澤 穂信

読書メーター