「結婚しなくていいですか。」読んだよ

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)

夫なし男なし三十路半ば、大逆転はなくても、“あした”がある!異色四コマ漫画、じわじわ人気上昇中。

Amazon CAPTCHA

終始すごく地味なんですが、それだけに迫ってくるものがある作品でした。
「女性もこんなこと考えたりするのか」とか「そうなんだ」と興味深い内容でしたので2回ほど繰り返して読みました。面白かった!と言うのも違うような気がするのですが、今まで自分には見えていなかった種の人の生態(というのはちょっと失礼な気がして申し訳ないのですが)が垣間見れたことはとてもよかったです。


人には人それぞれの理由や都合があるんですよね。