iMac到着!!

先日注文をしたiMacが今日の午前中に届いていました。早い!!
帰ってきてからさっそく開けてセットしてみたのですが、予想以上にでかくてびっくり。21.5インチの小さい方を買ったのにこんなに机を占拠するなんて...。本当は大きな画面にあこがれて27インチの方を買おうと思ってたのですがこちらで十分でした。



設置からOSの起動まではものの10分くらいで終わりまして、ものすごく便利でこれまた驚かされます。すばらしい!!
で、さっそく使い始めたのですがなかなか細かい部分の使い勝手がわからなくてネットで調べながら遊んでるところです。まだまだ慣れないことばかりですが、使い倒してみます。