2010年4月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。
[面白かった作品一覧]
1. ソラニン
2. 息もできない
2010/04/03
3. 羊たちの沈黙
- 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
- 発売日: 2008/10/16
- メディア: DVD
- 購入: 1人 クリック: 14回
- この商品を含むブログ (31件) を見る
4. シャッター アイランド
5. 第9地区
6. 牛の鈴音
8. ブリット
- 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
- 発売日: 2010/04/21
- メディア: DVD
- 購入: 2人 クリック: 19回
- この商品を含むブログ (20件) を見る
9. ウルフマン
[一言]
4月に鑑賞した作品は14本でした。本数はいまいちでしたが、楽しかった作品の多い月でした。
「アリス」と「第9地区」、「息もできない」はかなりよくて多くの人にすすめたくなる作品でした。あと「ソラニン」も悪くはなかったのですが、映画よりも原作にはまってしまいました。わたしの中に残ったソラニンはマンガの方なのでした。
あと、午前十時の映画祭は今月は全部観たのですが、いよいよ良作が出揃ってきた感じがしてとてもよかったです。残りあと40作品くらいですが、どれも楽しみな作品ばかりです。
5月は映画を観る機会がずいぶん減りそうなので、観られるチャンスを逃さずに映画館に足を運びたいです。