インスタント沼観たいなー

id:aki-moriからいいものを見つけたというメールが来たので提示されたリンクを開いてみたら、麻生久美子のインタビュー記事でした。


Houyhnhnm vol.136 3/20 Yahoo! FASHION


タイトルをみると記事自体はちょっと古いのかもですが、今週末から公開の「インスタント沼」についてのインタビュー記事でした。
このアングルと色調はすごくいいですね。500円くらいでデスクトップサイズのイメージが買えるのであれば欲しいくらいです。


と思いながらなんとなく眺めていたら、何だかわたしがかよっている歯医者さんの受付のお姉さんに似ているような気もしてきました。
受付のお姉さんは髪を巻き巻きしていて雰囲気が違うので気付きませんでしたが、人間の顔を100分類くらいに分けたら同じに系統になるくらいには似ていると思います。


まあそれはそれとして映画の方は近場での上映はなさそうなので観れない予感でいっぱいですが、三木監督の前作「転々」も観たいのに観れずじまいだったわけですし、今回こそは何とか時間を見つけて観に行きたいです。