空気人形公開前のインタビュー記事

今週末から公開される「空気人形」について、監督や出演者のインタビュー記事が紹介されていました。

三者三様、作り手として多彩な才能を発揮し続ける3人が、言葉やジャンルの壁を越えて命を吹き込んだ『空気人形』。そこに描かれる空虚感と、それを埋めようとする人間のけなげな姿は現代人ならば誰もが共感できるはずだ。インタビューに答えてくれた3人もまた、本作の撮影を通して、ある種の閉塞感を打ち破り、新たなステージに進むパワーを得たようだった。是枝監督と板尾は終始、ペ・ドゥナにメロメロだったが……これもまた映画を観れば納得できるはず。

『空気人形』ペ・ドゥナ、是枝裕和監督、板尾創路 単独インタビュー - シネマトゥデイ

前からすごく楽しみにしていた作品なのですが、この記事を読んでたら初日に観に行こうと決心しました。超期待してます!!



是枝監督のお顔を初めて拝見したのですが、予想してたよりもすごく若くてびっくりしました。