今日は飲み会

今日は久しぶりに会社の飲み会でした。
日常的に会社で会っている人ばかりなので飲み会だからと言って特段おもしろい話が出てくることは多くないのですが、今回の飲み会はすごかった.....。ぶっちゃけ聞かなきゃよかったと思うくらい衝撃的な話題をいくつか聞いてしまい、非常にブルーになってしまいました。


世の中、何も変わっていないようでも実はいろいろと変化はあるんですねえ。
知らないのはわたしばかりなのかと思うとため息が出てしまいます。


こんな気分になるんだったら、飲み会にいかないで映画観に行けばよかったよ..。


[追記]
と、言いつつも今日行ったお店はとてもおいしくてとても満足しました。
豚肉の鍋は油もたっぷり浮いていたのでコッテリしているのか思いきや、口当たりはとてもあっさりとしていて非常においしかったです。ダシの効いた雑炊もおいしくて満足しましたし、何よりお店の方がきれいな方ばかりなことにもまんz(以下略


今度、担当しているプロジェクトが一息つけそうなのでその打上げをやろうと思っているのですが、それもここにしようかと思ったりしてます。



ホットペッパーへのリンク