わたしもよく開いてます

さらに長瀬が本作について熱い気持ちを語りながらも「先ほどほかの会場での舞台あいさつで、ステージに上がる前に、ズボンのチャックが全開だった」とのハプニングを語り出し「おれのヘブンズドアはノックをしなくとも開いているんだな〜」と長瀬が締めくくると、会場中が大爆笑となった。

長瀬智也、チャック全開!「おれのヘブンズドアはノックをしないでも開いている」で会場大爆笑! - シネマトゥデイ

あんなにイケメンなのにTOKIOのメンバーだけあって、発言のおもしろさはかなりハイクオリティです。やっぱりTOKIOはすごくいい。
わたしもよくチャック全開のまま、生活していることが多いので今度開いてた時には何か気の利いた台詞が言えるように考えておきます。