そういえば

奈緒子 [DVD]

奈緒子 [DVD]

この間気付いたのですが、もう「奈緒子」のDVD出たみたいです。某「実写とアニメを混ぜ混ぜしたディズニー映画」なんて公開から4ヶ月くらいでDVDになってしまってさすがにあれは早過ぎるだろうと思うわけですが、この作品も公開から半年でDVDですから私の感覚からしたらすごく早いなあと感じます。


今は映画の公開からDVDまでをそういったサイクルでまわしているみたいなので、そういうビジネスモデルだと言われたらそうだよねとしかいえない訳ですが、もっとのんびり上映してくれれば映画館に何度も観に行くのになあと思うのです。DVDで観るのと映画館で観るのじゃ大違いだから、映画館でたくさんみたいんだけどなあ...。


そんな余談はさておき、ひと夏の間だけ、他校の駅伝部の合宿にマネージャとして参加するという何だか夏らしくさわやかな作品なのでこれからの季節にはとてもお奨めです。観ているだけで暑さというか熱風が伝わってくるような作品です。
夏休みに観るリストに加えておこうっと。