やる気無さ過ぎでワラタ

一昨年くらいに近場のゲーセンが潰れてしまい、困っていた時期にオンライン対戦サイトを作るというこのサイトが立ち上がりました。
このゲーセン・ドット・コムはカプコンが主体となってオンライン対戦が出来るサイトを作るということだったので期待していたのですが、昨年末リリース予定が今年夏に予定を延期し、さらに昨日、未定に変更されました。前向きに考えれば、来月リリースのSF4に人員が割かれているのかも知れませんし、後ろ向きに見ればどうしようもないプロジェクトになってしまい、収集がつかなくなっているんだろうなという気もしてきます。
とりあえず本当にやってるんだったら何かしらのアウトプットはすべきだし、それがないのに「やってるけど遅れてる」とだけ言われても全く信用出来ません。


それに何事にもタイミングがありますし、このサイトは完全にそのタイミングを逸したなという感はあります。機を逃したサービスの末路は消えてなくなるのみです。


私の予想がよい方向に外れることを願っています。