めずらしい週末

昨日は2時過ぎまで飲み会だった上に帰ってきてもなかなか寝付けなかったので、朝は9時過ぎまで寝ていました。おかげで朝から行く予定だった映画は観に行けずじまいでした。
その後、何度か映画を観に行こうと着替えて外に出ようとしたのですが、昨日のお酒が残っていて気持ち悪くなったり急にお腹が痛くなったりと何となく出るきっかけを失ってしまいました。ふと気付けばさざえさんの始まる時間になっていました。
久しぶりに一日部屋にこもって過ごしちゃったよ...。


おかげでプログラムの勉強は捗ったけど久しぶりに映画を見ない週末を過ごしたせいかとても消化不良な一日でした。
マジックアワー見たかったので残念!!