プレステ3が売れないたった一つの理由

プレステ3を買うまでは気付かなかったんだけど、買ってみて2つ分かった事があります。それは面白いゲームが全くないということと、さらにどのゲームも高いということです。
元々ぼくなつ3をやりたいがためにプレステ3を買ったのですが、それ以外にやりたいゲームが見つからないし、さらにどのゲームもCEROづいちゃって子どもの前じゃ遊ぶに遊べません。そしてとりあえず遊んでみようかと思うには高過ぎる値段設定。ほとんど7000円くらいするとなるととてもちょっとやってみようという気にはなれません。


そんなわけで、売れない理由はただ一つ。買う側から見て、費用対効果が低いゲームしかないって事。


PS3は処分してWiiでも買おうかな。ゼルダやりたい。