3連休2日目はゲーム三昧

昨日は日が変わる前に寝たのですが、今朝は起きたら8時過ぎてました。
昨日は暑い中一日走ってたのでかなり疲れたみたいです。顔や腕がめちゃくちゃ日焼けしてました(笑)


朝ご飯を食べたらおもむろにSWITCHでゼルダをやり始め、午前中はほぼゲームをして過ごしました。

攻略本も読まなければストーリーに沿った進め方もしていないので、ただただ気になる方向に歩いて行ってはその先を散策するだけという感じですが、それだけでもとても楽しいです。まだまだマップはぜんぜん埋まっていないのでしばらくは散策だけで楽しめそうです。


買い物に出かけてからお昼ご飯を食べ、午後からはまたゼルダを続けようと思ったのですがずっと見るだけだった子どもたちからクレームが入ったのでバトンタッチしてわたしは読書をしたり昼寝をして過ごしました。


その後、車を洗いに出かけたり合間を見てゲームをしたりしているうちにあっという間に夕方になっちゃいました。


そして夕方からは宇都宮駅前の八坂神社でやっていたお祭りへと出かけてきました。



思いのほか人が多くてめっちゃ暑苦しかった...。お祭りはたいへん盛り上がっていました。