寝正月

2008年2日目。
朝からのだめを見始めたら結局お昼まで見てしまいました。4話まで一気に見てしまいました...。
たしかにのだめはすごく面白くていいんだけど、上野樹里はのだめとかスウィングガールのようなコメディエンヌのイメージが受け入れられているんだなあと改めて実感しました。亀速とかサマータイムマシンブルースもすごくよかったのでたしかにそうなんだろうけども、でも幸福のスイッチとか虹の女神みたいな不機嫌キャラの方がすごく好きなのでその評価の温度差が寂しかったりします。


こんな事をグダグダ考えていたせいで、結局午後も外出することなく、家でのんびり過ごしました。こんなに引き篭もりな年末年始は久しぶりです。