2017年夏休み最終日

昨日は目が痛くて早めに寝たのですが、今朝もまったく起きられず起きたら9時を過ぎていました。
夏休みの前半は毎日早寝早起きでしたが、後半はとにかく起きられませんでした。


午前中はまたもやゼルダ



早くクリアしてしまおうということでとにかくストーリーをすすめることを最優先に掲げてどんどん話をすすめていきます。普段はあてもなく山の中を散策したりして気づくと3時間経ってたなんて状態でしたが、今日はあっという間に次の神獣を撃破。やる気になればできるもんだなと我ながら感心しながらゲームをしていました

お昼ご飯を食べたあとはとりあえず洗車をすることにしました。
帰省したときに高速道路を長く走ったためか車に虫がたくさんついていました。しばらく放置していると取れなくなるんですよね、これ...。洗車してみんなできれいにみがいてきました。


そしてその足でランニングシューズを買いに出かけてきました。

ここ半年はまったく靴を買ってなくて履いてる靴はどれも底がボロボロだったので買い替えです。
普段履く用とハーフ以下の短距離用、そしてフル用と3種類の靴を買いました。これ3足で14,000円をちょっと超えるくらいです。これを高いと思うかどうかは人によるんでしょうけど、新しいモデルだと一足15,000円くらいすることを考えると決して高くはないし個人的にはかなり安いと思っています。

どれも型落ちでやすくなっていたのでかなりお手頃価格で購入してきました。

夜は今日買った靴の試し履きをしようと思っていましたがずっと雨が降っていたので断念。走るのは明日にします。


というわけでこんな感じで2017年の夏休みはおしまいとなります。
前半は充実した毎日でしたが、後半はゼルダに捧げただけでした。夏休み前にやろうと思っていたWPFの勉強と読書はまったく手つかずなので明日から少しずつやっていこうと思います。ゼルダはほんとうに楽しかったけど、ちょっとやりすぎたなととても反省しています。

来年の夏休みは「龍飛のマラソン大会に出ながら青森の空港2港を見て回る」という予定を思いついてしまったので、それを楽しみにまた1年間仕事もプライベートも頑張ろうと思います。