PS3がやってきた!!

遂にPS3を買ってしまいました。どうしても白い型が欲しかったので40GByteのタイプにしました。
さてさて。自宅に持って帰り設置した後、とりあえずは...という事で無線LANを使えるように設定しました。さらに昔MHで使ってたUSBキーボードを接続してブラウジングをしてみたら、パソコンと使い勝手がほとんど変わりません。画面も大きいしすごいよなあ。


そして本体と同時購入したのは今話題のヘブンリーソード。ただのアクションゲームといえばそれまでですが、やはりPS3なだけあって非常に画面はきれいですし、画面の中のいろんなものが動いててすごいなあと感心してしまいました。


ひとまず設置まで終えたら何となくすっきりしました。