今日は久しぶりに渋谷に行って来ました。
シネクイントでキサラギティーチインがあり、そこに佐藤監督とユースケ・サンタマリアさん、そして塚地さんが出るという事で見に行ってきました。


見に行ったのは私ではなくマコ*1なんですが...。


実はマコは大のユースケ好きでして、この機会にぜひと勧めて連れて行きました。感想を聞いたらすごく面白かったそうです。いいなぁ...。俺も見たかったなあ。どういう内容か簡単には聞きましたが、やはり実際に見てみたかったです。
なんて思ってたら、さっそくシネクイントの公式ブログに出てました。詳細は載っていませんが、写真付です。

http://cinequinto.boxerblog.com/blog/2007/07/post_715f.html


私はと言うと、マコが映画を見ている間はハホ*2と二人で代々木公園でやってた野外ライブを見たり、NHK放送センターでスタンプラリーに興じたりして時間を浪費楽しい時間を過ごしました。NHKは無難に面白かったので特に書くこともないのですが、代々木公園の野外ライブは予想外の人手な上に雰囲気もすごくよくてかなり楽しめました。これについては改めて書くかも。


天気も悪くなかったし楽しかったし、何より都会の空気は自分に合わないことを再確認出来ました。いやほんと東京は無理。何度行っても行き着く結論はそこです。映画館多いし、楽しいものも多いけど住むのはやっぱり田舎がいいやと思います。


そういえば今週末は映画見に行かなかったな。DVDも見てないし、何だか珍しい週末の過ごし方をしてしまった気分。

*1:

*2:長女