FOREVER BLUE


大学生時代にかなりはまったゲームの一つにEVER BLUEというゲームがありました。海中を泳ぎ回り、沈没船から様々なものを引き上げて売り払い生計を立てるという内容だったのですが、酸素不足や重量オーバーとの戦いもありなかなか楽しい作品でした。ただ、売れ行きはかなり暗澹たるものだったらしく、発売後1ヶ月以内に1000円とかで投売りされていました。こんなにいいゲームなのになぁ...とぶつけようのない気持ちでいっぱいでした。いや、大好きなゲームが投売りとか悲し過ぎますよ、本当に。


Wii持っていないので買う事は出来ませんが、いずれ本体を買う時にはネクロネシアと一緒に買っちゃうぜ。
画像はこちらから拝借しました。


公式サイトはこちら