今日はハホ*1と二人で公園に遊びに行ってきました。広さや遊具の充実さという点だけでも申し分ありませんが、何よりも子供が多いのでそれだけでハホが楽しそうなのが嬉しいです。
散々遊んだ後はココイチでお昼。久しぶりに食べましたが、やはりカレーはうまい。あさりカレーを食べたのですがシーフード好きの私にとってはたまりませんでした。安いしおいしいし満足でした。
お店に入るまでとても空腹だったので、1300gいけるんじゃないかとさえ思ってましたが、食べ終わってみると400gでも結構おなかいっぱいでした。+1Kgも食べれません...。挑戦はいつかという事で。


栃木県子ども総合科学館
カレーハウスCoCo壱番屋

*1:子供