虹の女神

もう映画館で見れないと諦めていましたが、一日だけの再上映という事で池袋に行って来ました。9:45からの回を見ようと思い、9:10に行ってみたら既に並んでるし...。宇都宮なんて公開初日ですら、3,4人しかいなかったってのにこれだもんな〜。何となく負けた気分になりました(笑)


見るのは5回目なのでもう感想を書く事もないのですが、何度見てもいい作品だと改めて感じました。また映画館で見れるとは思ってなかったので、新文芸座にはいくら感謝してもしきれないくらい感謝しています。
それに加えて、東京の映画環境が心底羨ましくなりました。映画のために転職も辞さないと言えばホント言い過ぎで、マコに呆れられそうなのですがでも本当に羨ましい。そんなことを思い知らされた日でした。